博多駅前の美容室ドルチェッツァ

インスタグラム

BLOG

  • 色々なお知らせです!!

    2017.10.17

    皆様、いつもお世話になっております!!10月も後半になりましたね、本当に月日が経つのは早です。

     

    中川の勇姿も今月で見納め!?寂しくなります。

    中川が担当させて頂いたお客様には、本当に大変お世話になりまして、心からお礼申し上げます。

     

    約一年半ほど、産休、育児休暇と、dolcezzaにはおりませんが、帰ってきた時は、また賑やかな声が、響き渡るでしょう!!

     

    とっても話好きで、一度話し出したら、お客様でも聞き手に回す…爆

     

    でも、そこが彼女の良いところなんですね!!これからも、代わりの担当者が、しっかりと責任を持って引き継がせて頂きます!

     

    お客様にはもちろんの事、中川をがっかりさせない為にも、一生懸命頑張らせて頂きますので、これからも、変わらずdolcezzaをどうぞ宜しくお願い致します!

     

    お話は変わりますが、

     

     

    今日も、川沿いの春月庵に行って来した。安定です。普通に月4ペースです。私の休みは月5か6です。

     

    それと、引き続きアシスタントさんの募集もしております!地元の美容室で働いてて、福岡の美容室で働きたい!!そんな方特に

    大歓迎です!みんな田舎から来てます!笑私も♪悪いお店では無いので、とにかくお電話してみて下さい!!0924022575

     

    是非お電話を!!お待ちしております!!

     

    博多 美容室 dolcezza 池松 裕之

     

     

    投稿者 : 池松 裕之
ページトップ