博多駅前の美容室ドルチェッツァ

インスタグラム

BLOG

  • 大変重要なお知らせになります!

    2022.04.13

    令和4年 4月13日

    当サロンにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

    当サロンに勤務する従業員2名、新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明いたしました。経過は以下のとおりです。

    ・  4月 11日 体調不良により  37.4度の発熱。当日は定休日でしたので、県内の医        

            療機関を受診

    ・    4月    12日   遺伝子検査の結果、新型コロナウイルス(COVID-19)陽性と判明

    ・    4月 12日 他2名も濃厚接触者の為、県内の医療機関を受診

    ・    4月    13日   他2名の内1人が、遺伝子検査の結果、新型コロナウイルス(COVID-19)        

            陽性と判明

     ※当該者に直近の海外渡航履歴はありません。

     ・現在、所管保健所の指導のもと、自宅にて療養中。

     これまで当サロンでは「3つの密」を避けるため、手洗い、手指消毒、マスク着用等、個人でできる感染防止策の徹底をはじめ以下の対応を進めて参りました。

     現在所管保健所の指導のもと、4月 22日までの最長11日間、臨時休業をさせて頂きます。

     今後につきましては、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、社員・ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

    博多 美容室 dolcezza                                                                 池松 裕之

    投稿者 : 池松 裕之
ページトップ