博多駅前の美容室ドルチェッツァ

インスタグラム

BLOG

  • ありがたいです!

    2017.05.24

    皆様、いつもお世話になっております!

    相変わらず、ご迷惑をおかけしております、池松です!

    おかげさまで、固定も外れ、テーピングのみになって、だいぶ、可動域が広がりました!!

    もう少しですね。完全体まで…

    もうしばらく、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします!

    そして、今回もありがたい差し入れを頂きました!!
    毎回、毎回、本当に皆様には、よくして頂いて、
    感謝しきれないくらいです。

    これからも、もっと良いサービスを心がけて、お返し出来るよう、頑張らせて頂きます(^^)

    今後とも、dolcezzaを宜しくお願いします!!

    博美 美容室 dolcezza 池松 裕之

    投稿者 : 池松 裕之
ページトップ